Friday, April 18, 2014

ash stymest
アッシュ・スタイメスト

nicola wincenc
ニコラ・ウィンセンス

ivan zakharov
イヴァン・ザハロフ

andrej pejic

yuri pleskun
ユリ・プレスクン

cole mohr
コール・モア

Danila Kovalev
ダニラ・コヴァレフ

caroline de maigret
キャロライン・デ・メイグレ

Matt ardell
マット アーデル

simon nygard
シモン ナイガード

Valter Torsleff
ヴァルター・

Saturday, March 29, 2014

テンションの上がるエロ絵っていうのは、そのものが見えない精神の葛藤と高揚が現れてるそれ

人間が動物になってしまったら、と考えるととてもゾッとする。
育てられ、愛でられ、食べられて、殺されて。食事、排泄、性交、何もかも考えることなく本能で繰り返してるのだと想像したらとても気持ち悪いしゾッとした。

Thursday, March 27, 2014

本当は好きだったであろう人が夢に出てきて夢の中でとても喜んでた自分がいた、わたしは夢の中でもネガティブ前回で少女漫画のイケメンのごとくなあの人に 嘘でしょ?嘘でしょ?嘘でしょ?って言ってた

ya2eta1:

KING👑

Thursday, March 20, 2014

着心地の良い愛おしい人などいない

Wednesday, March 19, 2014

少なくともセンチメンタルな言葉
見て見ぬ振りの元凶

Saturday, March 15, 2014

脱色+カラーヘア不思議ふわふわ白色チュニックお洒落さんがある程度の期間をえると黒髪prada着用ジャパニーズファッショニスタになるという行程

Friday, March 14, 2014

よくわからない事をわからないとは言いたくない、わからないのを悟られまいととりあえず”好き”だとか”そこがイイよね”とか褒めとくんだよ。本当は何も感じてないのにね?

Thursday, March 13, 2014